今年の成績(まとめ)

今年の試合がすべて終わったのでまとめです。


申し込みが  40大会 中止 棄権 6大会 
試合数  104試合 71勝33敗 勝率 68.3% 

優勝 3回 準優勝 5回 

珍しく試合前に棄権した大会が4つ有ったのはいろいろ有った年だったってことか。

勝率が高すぎるのが反省点 もう少し初戦負けするぐらいのレベルでも試合に出ないとだめだね

その割りに優勝が少ないというか準優勝が多かったな。
少しエントリー数やテニスの回数も少ない年だったから来年から少しもどすか?
それでも 昔に比べると多い気がする(^^;

10年前の記録だと年間35大会は多いって感想があったからなぁ。

それでも普通の年だったかな?来年もよろしく。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。