ミックス練習会 ミックスの試合

土曜日は三ツ沢公園でミックスの練習会

4時間。

 

三ツ沢は試合の時しか行ったことなかったので週末の9時は普段と違って9時ギリギリまでほとんどコートに

誰もいません(^^;

 

少しずつ集まってくるのもおじちゃんおばちゃんばかり まるでどこかのテニスクラブのようです。

なるほど休日の午前中はシニアの人の練習の場なんだね。

 

ミックスは固定4ペアで総当り?(2ペアはその後2時間あるらしいですけど)

一見涼しそうでしたがテニスすると厚かったですね。

 

レベルが似てるペアだったのかどこも 6-5で終わる試合ばかりで4時間で3ゲームだったけど

試合なみに疲れました。良い練習でした。

 

そのまま横浜のソフトバンクショップで機種変しようとして断られたのでそのまま帰宅w

 

日曜日は大宮でインスピミックス。午前中大雨だったけど午後から晴れて開催です。

お初ペアの人と体験試合(^^;

 

中級だったのに異様にレベルが高くて接戦でリーグ2勝で決勝

ハーフの男の子と上級の女の子ペアにあっさり負けて準優勝でした。

 

埼玉のミックスの試合に出ると女性が圧倒的に強い+しきってるペアが多いなぁと

あれって上手い女性が男性を誘ってミックスでてるってことかな?

 

逆はちょっと考えられないぐらい男女のレベル差があるペアがたくさんいました。

男性のレベルが中級だからこのレベルに出てるのかw

 

時間があったので岩槻のソフトバンクショップで機種変 こっちはあっさり完了。

ただ 手順を間違えてしまったのでiphoneが使えなくなり ナビがつかえなくなってパニック

していたら実はちゃんと動いていた 凄いなw

 

ファミリーマートのWIFIで設定しなおして無事完了。

ちょうどiphone使い出して9年でガラケーに戻しました。

 

世間で流行ると使わなくなる天邪鬼な性格が爆発(^^;

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。