スポッチャ対決

土曜日は県のベテランダブルス。

ベテランの試合は雨の中でも普通にやるので雨模様でも会場に向かいました。

でも 人の集まりが悪いなぁと思ったら集合30分前に中止の通知が出ました。

 

えー 小雨で出来そうだったのになぁ・

この判断は誰がしてるのか判らないけど 中止の判断って難しいよね。

どうせなら雨でも現地集合 現地判断で良いと思うけどね。

でも 女子ベテランも一緒にやるのでこっちは結構なクレームが出るらしいけどさ(^^;

 

中止になったので家に帰ってのんびりしてるよと ようこさんがワイルドワンへ行って

スポッチャ対決しようというので幸手のワイルドワンに出かけることに

 

雨のせいなのか混んでました。

 

細いけどテニスコートもあったので早速テニスw

私はたいていのラケット、ボールでも普通にテニスできますが

ようこさんは自分のラケットじゃないとうまく打てないらしい。

圧勝しましたw

 

その後 卓球、オートテニス、サッカー、バスケットボール、射的、セグウェイと全て私が勝ちましたw

唯一ボーリングだけ負けました。

 

雨でも結構 汗かいて運動できるここって楽しいね。

 

これで温泉とか付いていれば完璧なんだけどね。朝6時まで居て良いらしいですが夜9時ぐらいで

帰ってきました。

面白かったね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。