県大会 ダンロップ45歳ダブルス

清原公園

同じ公園内の野球場で地元の高校が甲子園予選だったため駐車場が凄いことに。

公園の周りどころか隣のブロックまで車でいっぱいでした。

 

軽自動車のでこや号は普通車なら入らないような狭いところにむりやり駐車w

隣も自分もスライドドアなのでかなり狭くても乗り降り出来そうなのでよしとしよう。

 

 

試合は第2シードなので2回戦から。

この試合16ドローだけど どこも強豪ばかりなのでドロー運の良し悪しなんてなく

どこからでも試合はハードになります。

 

8ゲームプロセット セミアド 2回戦2-2 4-3 5-3 5-4 6-48-4勝ち

流れが来たところで一気に取れたのでそのまま勝てました。

 

3回戦は3シードと対戦 一番暑い時間にスタート。

もう コートに立っただけで汗が凄い状態。

 

2-2から相手のダブルフォルト2つでリードしてブレークチャンスにスマッシュミス。

結局 そこからキープされて 2-3 ブレークされて 2-4 その後はキープ キープで

2-5 3-5 3-6 4-6 4-7 5-7 5-8 負け。

 

結局 1ブレークがそのまま負けにつながりました。

その後 決勝を見てましたが見てるだけでも暑かった。

 

公式戦 春はこれで終了 次は9月の県大会までオフかな(草とーはあるけどね)

 

もう 絶対梅雨は明けてるよね。 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。