厚木クラブ対抗戦(団体戦)

ダブルス7本 男子65歳、55歳、45歳、オープン、女子55歳、45歳、オープンで行う団体戦。

先週のナイターで軽く足を故障して故障上がりだったので土曜日は応援のみw

第二シードだったので1試合だけ 6-1で準決勝進出。

 

日曜日は朝から暴風雨で開始1時間前はまるで台風。

これは待機かと思っていたらコートについた9時には晴れ間がのぞいて良い天気w

まるで台風一過状態で強風で暑かったです。

 

準決勝は男子65が相手の遅刻でこちらの勝ちでスタート。

ねこさんが55歳で出場してあっさり勝ち 2-0 私は55歳で出場しましたが

勝てず その後男子が総崩れで女子オープンが勝って 3-4で負けました。

 

3位決定戦はあちこちオーダーを変更して ねこさんと私は同じ55歳に出て

相変わらずねこさんはあっさり勝ち 女子45歳も熱戦のすえ勝ち。

 

自分も7-3から 7-4 7-5と苦しい展開になって サービスゲーム

アド有なのでデュースを繰り返す展開になってしまい。

8回目のデュースでやっと取って 8-5勝ち。

 

この後男子オープンが負けて 女子オープンが勝って 4-3で勝利。

なんと 男子は1勝しかしなかったw 逆に女子は1敗しかしないって強いね

2試合しかしてないのに疲れました。

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。