舎人テニス、小山シングルス(応援)、インドアミックス

土曜日は舎人公園でテニス。

何回行っても 行きはよいよい帰りが判らん状態の舎人公園。

4時間9人でほぼ休みなしでダブルスしました。

帰りがぐったりで終点駅で駅員さんに起こされることにw

 

日曜日は午前中 ようこさんの女子シングルスを応援。

女子は4人しかエントリーがなく3人はジュニアw

まぁ 見た目は4人ともジュニアに見えましたw

 

初戦で高校生とタイブレークまで戦いましたが残念ながら負けて

その後は力尽きて3敗 初戦の高校生が優勝してましたw

 

残念でしたががんばりましたね。

 

私は午後から雨の中見越したようなインドアでミックス

 

雨の日のインドアなので見にくいし蒸し暑そうだったのでコンタクトで始めると

1ゲーム目で左目コンタクトが外れてしまいました。

 

片方治すのももう片方を外すのも時間が掛かるので出来ません。

ペアに内緒で片目のまま続けますw

4-1リードしたところでペアにコンタクトが片方ない事を告白。

ところがここからいろいろ狂ってきてミスをしてしまいそのまま 4-6で負け。

 

うーん 最初は脳が見えると錯覚してたのが段々見えない方にシフトして見えなくなるのね

人間の調整機能って凄いわw

 

その後は眼鏡に変えて なんとか2勝したけどあとの祭りでしたね。

お疲れさまでした。

 

帰りは土砂降りで途中で新4号が冠水しているところがあって大変でした。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。