厚木市100歳ミックス

先週2回戦 今週はQFから。

 

前日の予報では一日雨 たぶん延期だろうと思っていたけど朝から霧雨

これってやれば出来るよねって感じの雨。

現地につくと雨も止んで試合は普通にやってます。

気持ちを作らないと。

 

相手は第5シードだけど去年の秋の決勝戦の相手。

今年張り替えたばかりの新しいオムニコートに雨上がりでボールが走りません。

更に砂がかたまっていてイレギュラーもします。

 

バウンドさせちゃだめだと確認したけどボールがなんか重い。

0-2スタートから 1-2 2-2 3-2 3-3 3-4 4-4 5-4

5-5 5-6 ノーアド落として 5-7 5-8負け

 

ノーアド5個をことごとく落として負けました。

 

一瞬の集中力の差だった気がします。

結局 この相手が決勝まで行き 優勝しました。初優勝だってさ。

ミスなく調子良かったから勢いがあったよね。

 

最終日に残れなかったけど頑張りました。

また 秋にがんばります。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。