スポレク45歳ダブルス、平岡レッスン、野田ミックス

土曜日はスポレク県予選 45歳ダブルス。

 

天気が良く今シーズン初の真夏の試合かも。

いまいち調子が出ず 0-4になり そこから 2-4になり なんとなく行けそう

と思ったら左足が攣りました そのまま 2-6負け。

 

他でシングルスやってた人も熱中症でリタイア 別のダブルスは熱中症で救急車が出るほど

過酷だったみたいです(^^;

 

午後からいつものクラブで国体選手の平岡コーチにレッスン。

 

 

膝を曲げる、相手をよく観察する、ボールをよく見るが大事っというか

結局それをしっかりやった人が勝つらしい。

難しい事は何も言ってないけど それが出来れればみんな勝てるよねぇw

 

でも現役選手だけに口先に調子の良い事言わないから信ぴょう性が高いですね。

 

日曜日は野田ミックス

前日のレッスンを思い出して膝を曲げてボールをよく見て。

リズム良く打つ!これだけ意識するだけでも 結構調子が良くなったw

それだけやってるようでやってないって事ねw

 

リーグ1試合目 2-5 から5-5にしたけど 5-6負け

次の試合は6-1であっさり勝って2位トーナメント。

 

6-4で勝ち どんどん対戦相手の女性のレベルが上がっていくw

次は若者とおばちゃんペア 若者のハードヒットに押し込まれて 4-6負け

それでも4つ取ったは偉かったと思う。

 

 

とにかく暑かったので急きょかき氷機を引っ張り出して

かき氷作りました。シロップが足りなかったけどねw

 

試合後 前日同様 左足が攣りました。弱いのか辛いのかw

 

もうこのまま真夏にまっしぐらなんだろうなぁ・・。

 

 

 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。