厚木市の団体戦

厚木は遠くて個人戦は参加難しいですが団体戦なら最悪途中リタイアしてもということで2日目に参加。

 

でこねこミックスで参加しましたが 1-6 4-6と全敗でした。

準決勝は若者との試合で善戦したので良かったですが準々決勝の相手はベテランで普通にやれば

普通に勝てる相手だったので全くポイントが取れず でこねこでこんな負け方した記憶がないぐらい

ダメダメでした。

二人とも試合から離れていたので試合始まりの自分の調整方法を忘れてしまったみたいです(^^;

 

試合に出ていないとこんな風になるんですね。1回戦が勝てないって言ってる人はみんなこんな感じ

なんだろうなぁと思いましたたがこれは誰かに教わってする事じゃなくて

自分なりに経験して工夫して自分の状態を試合に向ける訓練しないとダメだよね。

 

負けていいから試合はコンスタントに出続けていないとこうなるのかと納得しました。

 

試合の前って普通の練習の時みたいにアップで練習も出来ないですからね。

練習の時もアップ無しでゲームに入る訓練が必要なのかもね。

 

チームのみなさんのおかげでなんとか3位になりました。

その後は新年会でメンバーの親戚がやっている焼肉屋さんを時間前に無理いって

空けてもらって焼肉です。

安くて美味しいお肉でした。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。