ホームページ作りました!

ホームページを作りました(^^)

 

https://nagoya-kusayakyu.amebaownd.com/pages/2217810/biography

 

 

簡易的なものですが、こちらからも問い合わせが来るようになれば嬉しいです(^^)

 

 

ホームページ作ったきっかけは、

『募集情報の文章を真似されてる』

と数人から教えていただいたことがきっかけでした。

 

教えてもらったものを見てみたら、確かに真似されてました(笑)

 

 

まあ、真似するのなんて自由だと思いますし僕は大して気にしてませんが、、、

 

でも、募集をラボーラに頼りすぎなのは良くないですよね^^;

 

完全に依存しちゃってたので、反省して、自力でもメンバーを集められるようにホームページを作ってみました。

 

草野球の運営は難しいですよね^^;

 

みなさんがんばりましょう!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。