エンジョイサッカー

  • ケン
    2023年04月02日 11:17 visibility372

愛知県って「サッカーできる場所」が少ないなぁと感じ始めております。 フットサルは、個サルとかクリニックがあったりするのですが、サッカーは 中々見つからないのは、現状です。 だからと言っても社会人チームに入るのはレベル感が分からないのでハードルが高いけど、怪我したら仕事行けなくなるし、そして、クラブ主催系教室だと参加費が月会費+入会費なのが ちょっと嫌なぁと思う時もあった。うちには、年会費不要です。 個人エンジョイサッカー開催しょうと企画しております。チームではなく、楽しくサッカーやろうと目的です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。