フウガすみだバッファローズを1-0で撃破!

2013/6/1(土)友引

 

朝ゆる連は適当にと思いつつ。サッカーのAさんがそばで蹴っていたので良いとこ見せようとギアセカンドで体力を消耗してしまった。とほほ。夕方のGOSALにとっておこうと思ったのに~。

 

そして昼から墨田区体育館へ行って来ました。

 

1時前に着いて4階の最前列を確保。

 

トイレに行こうとサブ体育館の方に行くとすみだと磐田がウォームアップしていました。

 

ラッキー!

 

試合前のアップ前の練習が観れました。

 

すみだの方は1人の選手が前に立ち、その人の動きをまねるという練習をしていました。

 

しかし、その人の動きがカンフーアクションで面白かった~。

皆さん真似るのに苦労されていました。

 

後ろ回し蹴りとか、寝転んで跳ね起きるのとか結構出来ていない選手が多かった~。

 

手本の選手の動きに爆笑してしまいました~

とても面白かった。ありがとうございました。

 

普段見れないものを見れて良かったです。

 

そして試合前の入場。

 

連獅子?

ムエタイ?

上半身ハダカ?

監督にいたってはシマウマのかぶりもの?

 

面白すぎる。

 

どれだけサービス精神旺盛なんだろうか?

 

試合の方は別の方の日記を参照してください。

 

ただし、点差ほどチカラの差は無いように思えました。

 

磐田はポストやバーに嫌われたのが多かったのと

縦の突破が少なかったのが残念でした。

 

でも何度か個人技で突破していたので磐田の選手を応援してしまいました。

 

頑張れ!

デリッツィア磐田!

 

そして試合の後でGOSALで蹴って来ました。

 

先週日曜日の腰の負傷で月曜に全治1週間と言われた私。

完治した気になっていましたがダメでした。

 

素人のツレから見ても動きが悪いとの評価。

確かにツレが撮ったビデオを見ると動きの悪いおっさんがいました。

 

しかし最後の試合。

 

フウガすみだバッファローズは個人参加者相手の4連戦の最後。

個人参加者の私達と最後の試合。

 

5人vs6人の数的優位も手伝って

1-0でフウガすみだバッファローズに勝てました~

 

上手い人が1点取ってくれてそれを死守した形です。

私はハイプレスをかけて何度か上手くいって良かったです。

 

守備で戻った時にフウガすみだバッファローズの選手が速すぎて

ビブスを引っ張ってみたり、体で押してみたり。

 

ファールで止めてしまいました。

すいませんでした~。

 

フウガすみだバッファローズの方々すいませんでした。

でも審判から見えないようにやったからセーフかな?

 

審判いなかったけどね。

 

いやー!

勝てて良かった~

 

しかし、この日はノーゴールでした。

 

フウガすみだバッファローズの選手が何本も良いボールくれたのに~

決めきれなかった~。

 

ヒールで流したのも枠の外。

ファー詰めも詰め切れずに枠の外。

 

故障明けとは言え悪すぎました。

というか元々こんなもんかもしれません。

 

体幹を鍛え直そうと思いました。

 

さあ朝練だ。頑張ろう!

 

リーガ最終節バルサ勝ちましたね。

アビダル選手コールに感動。

 

試合後のセレモニーでは肝臓を提供してくれたイトコのジェナールさんも来てました。

 

すばらしい。

 

やはりカラダが資本ですね。

健康に留意しつつ、故障しないように気を付けましょう!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。