みんモーvsサカスサーキット!やっぱり、みんモーかな?

2016/10/7(金)先負


なんで


サウジアラビアvsオーストラリア


生放送で観ているんだろう!?


結構、面白い試合だったし


日本が4位という事も判りました。


観るべくして観たんでしょうね。


次のアウェイの10/11オーストラリア戦

勝つしかないですね。


サウジアラビアvsオーストラリア

観ながらネットサーフィンしていましたら


知り合いのフェースブックで

サカスサーキットが紹介されていました。

https://sacascircuit.net/


カートとゲキドライブ

楽しそうですね。


平井 理央さんや

お笑いの方のイベントも楽しそうです。


しかし


お台場のMEGA WEBでは

みんモー in 東京モーターフェス2016

が開催されるそうです。


http://minmo.jp/event/tmf2016/index.htm


東京モーターフェス

http://tmfes.jp/


0→100 FULL THROTTLE RIDE


Ferrari 488GTB
McLaren 650S
Porsche 911 turbo cabriolet
NISSAN GTR
HONDA NSX


むちゃくちゃ楽しそうです。


行かねば!


それでは、また。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。