4月コンペは・・・

  • カツ
    2017年04月29日 08:39 visibility234

23日に今年初ラウンド&初コンペでした!

 

そして昨年暮れの社内ビンゴ大会で当てたゴルフバックのデビュー

 

 

エバンゲリオンバック! 1号機バージョンです。

今回のゴルフ場は50キロ先の苫小牧の「樽前カントリークラブ」

移動している最中 小雨が降っていてちょっと心配だったのですが・・・

ゴルフ場に着くと雨は上がっているのですがご覧の天候・・・

 

 

天気予報では雨マークは無かったしまぁ大丈夫かな~と受付準備に!

 

 

受付が終わったころ僅かですが青空が見えてきました~

しかし、さすがに風が吹くとやっぱり寒い・・・

ラウンド後半は雲も減り青空が・・・

 

 

しかし、治したはずのシャンクが所々で出現して気温と同じく寒いスコアーに・・・(涙

でも楽しいゴルフが出来ました~

5月のコンペまでにはシャンク撲滅させなければ!!!

 

 

 

ゴルフサークル「N・T・C」ホームページ

http://north-way.sports.coocan.jp/

 

 

 

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。