リーグ戦

日曜日はリーグ戦でした。

朝から雨が降り続くバッドコンディションでしたが、試合開始までになんとか上がってくれました。

参加人数は、なんと18人。これ以上増えたら交代枠が足りなかったので、ある意味冷や冷やでした。毎度、毎度、ありがたいことです。

前半。当初予定していたメンバーが遅れる等により、方針変更を余儀なくされました。なんとか、前半は同点ぐらいでいいかなーと思っていましたが、残り5分でセットプレーから失点。いやな時間帯での失点でした。

そして、後半。大胆に3枚代えを行い、順次7人を投入しました。後半は、攻撃の流れもよくなり、早々に逆転し、追加点。3対1で勝負ありと思いましたが、残り10から失点。その後もあわやというシーンを2回ほど作られました。前半にしても、後半にしても、最後の締め方がうまくいかないですね。プロの試合でも、統計的にも一番得点が入る時間帯なので、仕方ないといえば、仕方ないのですが・・・。

とはいえ、後期負けなしで、3位まで浮上しました。前期最下位からなんとか立て直すことができました。残り2試合。このまま負けなしで終えたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。