決戦は日曜日

いよいよ、優勝をかけた大一番が明後日になりました。

この1週間は、そのことばかりを考えて、仕事になりませんでした(笑)

参加者は15人、戦えるメンバーは揃いました。あとは、どう生かすか。

前回の試合で、ベンチとの交代の意思疎通がうまくいかなかったのを反省をして、試合前に自分の考えをしっかり伝えておこうと思います。

また、今回は後半勝負になると思っているので、いつもと違うスタメンを考えています。

いつも先発なのに温存する選手には、しっかり意図を伝えておかないと。

試合前の方が、忙しなりそうです。どんな試合になろうと、全員で戦いたいと思います。

前期の0対6のリベンジは、目の前で優勝を決めてやることだと思います。100倍返しだー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。