練習

土曜日は所属する草サッカーチームの練習日でした。

参加人数は13人。6対7のミニゲームを回しました。

個人的な事情により、筋トレが全然できていない+インフルでスタートに躓いたということもあり、まだ体が出来上がっていません。

例年、体はキープしていて、サッカー感だけを取り戻す作業がこの時期。ちょっと焦ります。

今年は、焦らず、ゆっくりと仕上げていこうと思います。

 

(追伸)

アジアカップ、まさかでした。

でも、これがサッカーだなと思いました。

どんなに相手を圧倒しても、ゴールが入らなければ、意味がない。

1試合に数回だけのチャンスしかなくても、相手よりゴールを決めれば勝ちです。

もちろん、内容も伴って勝つのが一番ですが・・・。

改めてサッカーの怖さを思い知りました。

あー来週の楽しみがなくなりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。