練習

日曜日は練習日でした。

心配された天気もどうにか持ちました。

さて、参加人数は16人。(登録メンバーは10人ぐらいですが・・・)

これぐらい人数がいると、いい練習ができますね。

やっぱり、練習もこれくらい人数がいたらなー・・・。

先週からバルサの練習法の本を読みこんでいたので、オール新メニューを試しました。

非常にいい練習になりました。開幕にむけて1カ月。いい調整ができています。

さて、あとは練習に来ないと決めている!?メンバーをどうするか。

本人が自覚してくれるのを待っているのですが、これがなかなか。

昨日の練習は、改めて練習試合より大事だなーって気付かされました。

それぐらいいいトレーニングができました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。