祝、優勝。

日曜日はリーグ最終戦でした。

結果は3対4で負け。前半0対3からよく追い上げましたが、最後の1失点で万事休す。

優勝は、2位チームの結果次第となりました。そして、私たちの試合の後に行われた2位チームの試合。なんと0対1で負け、他力ながら優勝が決まりました。個人的なことで恐縮ですが、11月25日が誕生日だったので、最高の誕生日プレゼントとなりました。

ただ、優勝はしましたが、1番強いチームではないと思っています。もちろん、チームとしてはリーグの中で1番いいチームだと思っていますけど。

これを思い出に引退します。と言えれば格好いいのですが、まだまだ来年もすがりつきますよ。来年は35歳。筋力を維持するために、オフは体をいじめ抜かないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。