練習試合

日曜日は練習試合でした。

80%で雨の予報でしたので、中止のつもりでしたが、なんと本降りにはならず。

今季は雨で中止に一度もなっていません。順調です。

 

さて、メンバーに今季の戦術についてメール送信してから初めての試合。

ぼちぼちオフモードから1カ月後の開幕に向けて最終調整に入っています。

私は、まだまだ落ち着いてないので、例のごとく、1本目・2本目のみの参加。

今季は自分のポジションが確約されていないので、CB、SBで出場しました。

チームとしては、いい雰囲気にあるなと確信しました。ただ、話をした戦術はまだまだできていませんが、意識統一はできているなーという感じです。

あとは、不用意な失点が多いので、その点を修正しないとなーという感じです。

崩されるというより、ミスがらみの失点があまりに多い。

得点がとれていないのも気になりますが、その点は練習試合はいつもそうなのであまり心配はしていません。

さて、来週も練習試合。このまま開幕まで突っ走ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。