リーグ開幕

日曜日はリーグ開幕戦でした。

心配していた人数も結局は17人。

メンバー的にも問題なし。

加えて相手は主力不在とのこと。

これは初勝利いただいたなーというのが、そんな意識がゲームにもでたのかも。

得点機会をことごとく逃していたら最後の最後に失点。

負けてはいけない相手に、開幕戦で黒星。

気持ちとしては、ただの1敗以上に重いような。

内容としても、選手の距離感が広い。ボールがつながらない。

攻め手がない。先週の練習試合では、いい流れだっただけに理由がわかりません。

次のリーグ戦は2週間後。

どのように問題点を整理し、修正するか。

いきなり崖っぷち感が漂っています。

ただの14分の1試合。ただの1敗。言い聞かせます。

自分も切り替えないと・・・

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。