フットサル

土曜日は所属する草サッカーチームのフットサルでした。

参加人数は、13人。風邪でダウンしている者もいるようですが、いい人数が集まりました。

個人的には、先々週のもやもやしたままで、参加しました。

2週間たったので、だいぶ気持ちの整理はついていましたが、やはり、無責任なプレーをする人間が目についてしまう。黙っていてもしゃくなので、言い方に気をつけながら、少しでもいい方向に向かわせることができないか模索してみました。

最後のチームは、久々に最高に楽しかったです。もちろん勝ったというのもありますが、やっぱり、このチームはみんなでハードワークをしないと。このチームは技術は他チームに劣ることもあるけど、みんなでカバーしながら、やってきたチームなので。そう改めて思いました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。