リーグ戦

日曜日は、リーグ戦でした。
2連敗中のうえ、前回対戦では、0対13で敗れた大学のサッカー部が相手でした。
正直、技術に差があるとは全く思っていませんが、運動量の差はどうしようもないので、勝つことはおろか接戦も難しいのかなと思ってますた。
蓋を開けてみると、予想どおり、自陣に押しこまれる展開から、2失点。このまま前半を折り返すのが濃厚でしたが、そこから2得点。なんと、同点で前半を折り返しました。
流石に後半は、うちが先にバテ、3失点して2対5の敗戦でした。
冷静にみると5失点というのは、褒められたものでは、ありませんが、今のチーム状態、対戦相手を考えると次に繋がる敗戦だったのかなと捉えています。
試合後のチームの雰囲気がそれを物語っていますした。
これで、練習参加率も上がれば言うことないんですけどね。
残り3試合。降格圏内に近づいていますので、あとは結果が欲しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。