練習

日曜日は、練習日でした。
参加人数は、17人。ただし、うちの正規メンバーは、半分くらいでしたが。
人数も、これくらいいると、色々なメニューが試せます。お陰で、だいたいベースとなるメニューが固まってきました。
あとは、正規のメンバーの参加率をあげれたらなー。特に、若手の主力メンバー。
それとなく、遠回しに何度も何度もいってはいますが、どうも響かないのか、あえて無視してるのか。
自分は、いくら上手くても、リーグ戦だけ出られたらいいやという考えは大嫌いです。仕事とかならやむを得ないですが。
お陰さまで、参加したいという声は、色々な方面から多少いただいています。
今は、残念ながら、全部には応えて上げられない状況です。
もし、やる気がないなら、そういう人たちに席を開けて欲しい。率直な気持ちです。
間接的には効果がないので、個別面談を開始します。
1人1人の意識が変わらないと、この状況は、抜け出せませんからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。