フットサル

先週末は、土曜日、日曜日とフットサルでした。

この時期は、やっぱり体育館がいいですね。まあ、土曜日は野外でしたが・・・。

ぼちぼちリーグ開幕が近くなりました。

今季は、若手の補強もできたし、いい状態できているのではないかと思います。

あと足りないとすれば、守備的なMF(ボランチ)かな。潰し屋的な。

以前の日本代表でいえば、戸田、稲本というイメージです。

まあ、これに関しては、各自の適正を見極めながら、試していくしかないかな。

CBをMFにコンバートする方法も考えないと。

前への運動量がある選手はいるのですが、守備に戻る運動量がある選手って少ないんですよね。うちのチームだけかもしれませんが(笑)

来週は、練習試合。いよいよ最終調整です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。