練習

日曜日は、練習日でした。
参加人数は16人。練習にはちょうど良い人数です。助っ人が、ちょっと、多めですが、、、。
大分練習メニューが固まり、スムーズに流れるようになってきました。
あとは、1本1本どれだけ大事にできるか。
楽しみたいというのがあるのか、気が緩んでいるのか、ところどころ雑なプレーがあったのが気になりました。
練習時間も限られているし、特に難しいことはしていないだけに、集中して取り組んでいくことが大事です。
さて、来週は、リーグ戦。前期コテンパンにやられた相手です。
1人1人がやることをやれば、同じようなことにならないはず。
ただ一つ不安要素が、何年かぶりに私の素人キーパーが登場。
ソフトボールで培った反射神経も今は見る影もなく、不安しかありません。
失点覚悟で打ち合うしかないなー、これは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。