リーグ2戦目

日曜日はリーグ2戦目でした。


私は、手首の骨折がまだ治らず、監督業となりました。


参加人数は15人。開幕戦よりは、少ないのですが、順調に人は集まっています。


さて、結果は、4対1で勝利。開幕から2連勝となりました。


相手が10人だったこともありますが、内容的には終始圧倒していました。


ただ、相変わらず決めれるところで決めれない、決定不足は続いていますが・・・。


(半分決めていれば、おそらく8点以上は取れていたかなと思います。)


また、新たにCBの新規メンバーが加わりました。これで、CBできる人材が5人。


そろそろ流行の3バックも試せるかなー。なんて画策中です。


次節は再来週。このまま開幕3連勝となれば、最高です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。