審判

4月28日は審判担当日でした。


しかし、私はギブスが取れていないため、第4審判で2試合観戦となりました。


試合を見ていると、やっぱりボールが蹴りたくなりますね。


第2試合は、10人対11人の試合となりました。前半は、なんと10人の方が先制し、そのまま1対0で折り返しました。後半は、11人の方にけが人がでて、交代選手もおらず途中から10人対10人となりました。しかし、最初から10人だったチームは、そのことに気がつかなかったのか、それとも既に体力を消耗してしまっていたのか、同数になっても時間稼ぎやロングボール中心の攻め。最後には、それが、災いし、最後に3点を入れられ1対4で負けてしましました。こういうときに、フィールド内に監督的な人間がいたら、違っていたかもなーと思いました。技術・体力的に相手チームを上回っていたのでもったいない。


こういう試合を見ていると、自分のチームの現状が恵まれているのかなと感じました。人数の心配は今のところほとんどないので。ただ、選手層としては、まだ足りないとは感じていますが・・・。まだまだこれからです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。