フットサル

日曜日はフットサルでした。

けが人が相次いでいることもあり、参加人数は、助っ人を含め11人。

なかなか、実のある練習にという訳にはいきませんでした。

けが人が相次いでいることはやむを得ませんが、また、当たり前のことが、できていないメンバーが目立ってきている。連絡をする、出欠が早めにわかっているなら早めに連絡をする、日程を早めにお知らせしているのだからできる限り参加できるように予定を調整する。

出来ているメンバーはずっと変わらずできていますが、できないメンバーが多すぎる。多くのことを求めているつもりはありません。当たり前のことを、当たり前にやりましょうということ。

このままでは、チームとしての体をなさない。今一度、方向性を考えなければなりません。

やる気のあるメンバあるメンバーだったら、私も代表として精一杯の努力をします。

ただ、ただ好きなようにサッカーがやりたいだけ。自分本位な考えでやるメンバーが多いなら、自己犠牲を払ってまでやる価値はないと思っています。

さあ、やる気のある方、チャンスですよー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。