練習試合

日曜日は、練習試合でした。
本来は、開幕戦だったのですが、急遽、解散となったチームがあり、うちの開幕はゴールデンウィークとなります。まあ、けが人が続出しているので、かえって良かったです。
さて、練習試合は、県リーグに所属する強豪チームとの試合。特に難しいことはしてないのですが、アタッキングサードに入った時の崩しの引き出しが多いし、早い。とても勉強になりますね。
さて、うちは守備練習が色濃くなりましたが、1つ、何人かが連動した崩しから得点がありました。やっぱり3人目4人目が絡むと、あのレベルでもついてこれないとわかりました。あとは、これが1回だけでなく、イチ試合に何度もあればなーという感じです。
さて、来週は、練習。このような合間の練習がとても大事ですが、何人集まるかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。