土曜日

土曜日は所属する草サッカーチームの練習でした。

心配されていた雨も上がり、グランドは非常にいい状態でした。

最近参加人数が少なかったのですが、今回は15人。7対8のミニゲームをがっつり行いました。

4月に入ってから、異動により、自分自身にあまり余裕がなく、サッカーのことはほとんど考えれない日々だったのですが、やっぱり楽しい。それを再確認できたのも収穫かな。

ただ、練習前に夕食を食べすぎたせいか体は重め。また、雨続きでここ2週間ぐらいボールに触れなかったこともあり、微妙なタッチに違和感がありました。そんなに繊細なタッチがない私でもそれは感じるみたいです(笑)

さて、来週はリーグ戦。そのために1週間仕事をガンバロー。

ちなみに日曜日予定していた練習試合は雨で中止でした。今年は雨にたたられています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。