リーグ戦

日曜日は、リーグ戦でした。
参加人数は、17人。さあガチンコ勝負だと意気込んでいましたが、相手は10人。
逆に絶対勝たないといけないのが、プレッシャーになりました。
結果は3対0で勝利。色々とありますが、とりあえず、早い段階で1勝できているのは、のちのち大きいと思います。
気になったのは、2点。シュートが少ないのと、攻撃の時にポジションを崩して斜めに入ってきたり、追い越したりする動きが少ない感じ。相手も、そんなにポジションを動かなくていいので、守る側にとっては楽だろうなと感じました。
守備は、相手が少ないこともあり、まずまずかなというところです。
さて、次戦まで、3週空きます。
今年は、試合数が少ないので、なかなか調整が難しそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。