練習

日曜日は練習を行いました。

人数は、少なめで10人ぐらい。ちょっとさびしいなーという感じです。

せめて12人以上いれば、6対6ができるので、いいのになという感じです。

試合は人が集まるようになってきたのですが、練習参加者を増やすことが次の課題です。

 

さて、内容のほうは、いい練習ができました。

試合でもそうなのですが、もう少し相手をほんろうするようなパス回しができればと考えています。年齢層的に走り勝つサッカーというのは不可能なので、相手を振り回して、こちらの土俵に引きづり込むサッカーができれば、理想ですね。さらに、若手メンバーも徐々に増えてきているので、パスワークと飛び道具がそろえば鬼に金棒という感じになるのかな。

 

来週はリーグ戦。さて、どのようなコンセプトで行こうかなと模索中。

4連勝を目指します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。