練習試合

日曜日は練習試合でした。

3連休のど真ん中ということもあり、人数が少ないかなーと思っていましたが、結局16人も集まってくれました。感謝、感謝。しかし、相手チームは、なかなか苦戦したようで・・・。1チームが10人、もう1チームが5人しか集まりませんでした。ということで、連合軍とうちの実質2チームでゲームを回しました。いつもより、がっつりできましたので、疲れました。

今回、もしかしたら来年加入してくれるかもしれないという助っ人を呼んでくれてたみたいなのですが、この方がうまい。収まり所が、前2つとなり、流れるような攻撃が展開されました。即席とは思えないほどの攻撃。久々にわくわくしました。ただ、シュートが・・・・。

本当に来年加入ということになると、すごいことになりそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。