練習試合

日曜日は練習試合でした。

久々の練習試合でしたが、参加人数は17人。

交代を考えるのに少し苦労しましたが、多いのはありがたいかぎりです。

さて、内容のほうは、やはり、最近勝ててない原因が解決されていないかな。

1つ1つは、ほんの少しのことなのですが、すべてが悪循環に陥っているようです。

このままの状況であれば、早い段階で大ナタを振るわないといけなくなってしまうような・・・。

個人がどうとかではなく、一人一人がチームのために何ができるか。チームとして、戦うためには、どのようにしたらいいのか。そのために、自分の能力・技術をどういかすのか。少しでも多くの人間がそれに気づければいいのですけどね。

来週はリーグ戦。このような状況ですが、やっぱり勝ちたいです。勝利が、何かを変えてくれることもありますからね。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。