3連荘

土曜日フットサル、日曜日サッカーリーグ戦、月曜日フットサルリーグ戦の3連荘が終わりました。この歳で無理をすれば、当たり前ですが、体がぼろぼろです。これは、1週間しっかりと休まないと。20代前半の頃は5連荘なんてへっちゃらだったんですけどね。まあ、こればっかりはしょうがないかな。


ただ、真夏の日中にするリーグ戦は考え物ですね。巷では、35度を超えると運動禁止といわれているようです。Jリーガーならともかく、普段はトレーニングをしていないものが、あの暑さの中で90分間試合をするというのは、はっきり言って自殺行為です。


これは、リーグに提案して、対策を講じていただかないといけないかな。冗談を抜きにして、死人が出てからは遅いですしね。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。