練習試合。守備崩壊中。

日曜日は練習試合でした。

人数は、問題なく15名。来週の後期開幕へ向けて、いいシュミレーションをと思っていたのですが・・・・、どうも守備がしっくりこない。もちろん、中盤からの守備ができていないこともあるのですが、それは前からのこと(笑)、それを差し引いても、簡単にやられすぎている。

1本のパスで1対1を作られ、その1対1でも負け、失点。これは、立て直しが急務です。

後期は、センターバックの軸が10月後半まで来れないうえに、中盤のゲームメーカー(心臓)が仕事でしばらく参加できないことが判明。さて、どうするかなという感じです。

たちまちの解決が無理なら、好調の攻撃陣を中心に打ち合いに持ち込むしかないかな。

来週のリーグ戦不安だらけです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。