フットサル

いよいよ2月も終わりに近づき、開幕が近づいてきております。

とはいえまだまだ寒いので、日曜日はフットサルを行いました。

参加人数は15人。やはり、正式メンバーが少ないのが気になりますが、今のところ、解決する方法がないので、ひとまず飲み込みます。

まあ、体を維持するという意味では、良い練習ができたと思います。

来週は練習試合。開幕までに、練習試合が2回しかありませんので、貴重な試合の場です。

今年やろうとしていることがいきなりできるとは思っていませんが、強い相手にその意識がどこまで保てるか。今期を占う試合となります。1に守備、2に守備、3に守備、4に守備、5にちょっと攻撃のイメージです。ひとまずは、守備の形を作りたい。そうすれば、ある程度戦えると思っています。攻撃陣は、粒ぞろいなので。

ただ、今のところ、自分の構想の中で、ボランチのもう一枚が定まっていません。

守備的に長けた選手。攻撃の目を摘むことができる選手。

この選手がいれば、ゲームがしまるはずねんですけどね。

まあ、ぼちぼち見つけます・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。