初勝利。

日曜日はリーグ戦でした。

結果からいうと6対3でようやく今季初勝利でした。

内容は、まだまだ課題だらけでしたが、とにかく全員の気持ちが入っていたのが、何よりうれしかったです。声もよく出ていたし、しんどいこともやろうとしていました。

正直2対2で前半を折り返した直後、後半早々に2対3と逆転されたときは、今回もダメかと思いましたが、それからの逆転だけにただの1勝より価値があると思います。

とはいえ、ボールへのプレス、攻守の切り替え、サポートへのスピード、全体的な運動量は、まだまだ課題が残ります。また、3失点はいずれもミスがらみからのものでした。

まあ、一つのヤマは越えましたので、これからです。

来週はリーグ戦。状態が徐々に上向いていることろに、若くて運動量が非常に多いチームとの対戦。めぐりあわせがわるいなあというのが正直なところですが、もし、このチームに勝つことができたら、このまま乗って行けそうな気がします。

また、1週間戦術を練ることにします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。