リーグ戦(大一番その1)

日曜日は、リーグ戦でした。

今回も人数集めに苦労しましたが、仕事のはずの中心メンバーが急きょ登場するという、うれしいサプライズもあり、結局14人集まりました。

さて試合は、ようやくセンターバックが復帰し、これまでセンターバックで起用していた選手をボランチに回し、ようやくボランチ1枚を守備的な選手にすることができました。

ただ、前半開始3分、コーナーキックで早くも先取点を取られた時は、正直今日は負けパターンだなと思いました。

しかし、これ以降は、バルサのような(笑)ボール回しで相手をほんろうし、3点を取り返し、あっさり逆転をしました。前半は、今までにないくらい時間が経つのが早かった。こんな感覚は久々でした。とにかく楽しかった。疲れる感覚が全くありませんでした。

しかし、後半は、最初の1点こそ先にとりましたが、それ以降は押し込まれる展開。挙句の果てには、私もPKを献上してしまう失態。完全に相手のシュミレーションでしたが・・・。審判は完全には見えていなかったようです。あとで、ゴメンと言ってました。まあ、イエローは出さなかったので、許しておきます(笑)

最終的には、4対3の1点差で逃げ切りました。やっぱり、最終的には疲れました。

ただ、こういう試合を勝ちきれたことが収穫かなと思います。チームが少しずつまとまってきている感覚があります。

さて、残り3試合。2勝するか、2位との直接対決に勝利すれば初優勝です。

ここまでくれば、狙いますよー。優勝とうちのFWの得点王。W受賞を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。