リーグ3連戦

来週から、リーグ3連戦となります。

本当は、2連戦だったのですが、荒天の影響で延期試合が入りました。

さあ、優勝に向けてラストスパートです。

新たなメンバーも融合しつつありますし、復帰をした選手も帰ってきました。

非常にいい状態で最後の連戦に臨めることを感謝ですね。

3試合のうち2勝するか、2位との直接対決に勝利すれば決まります。

そのためには、来週の第1戦に勝利することが大事。

相手は、人数がなかなかそろわないため下位に沈んでいますが、人数がそろうと手ごわい相手です。さて、どのようなプランで臨もうかな。とにかく相手は、若い子たちなので、早めに点差をつけてやる気をそぐことが重要です。そうすれば、大量得点も現実的に。まずは先取点が大事かな。まあ、この前の前半みたいな試合ができれば問題ないと思いますが。

日曜日まで1週間、ゆっくりプランを練ってみます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。