サッカー練習試合

日曜日は、サッカーの練習試合でした。


珍しく参加人数が、19人。2チームがつくれるくらいの人数でした。


ありがたいことです。逆に交代が難しくなりましたが・・・・。


内容は、ぼちぼちですね。ほとんどがカウンターからの失点。


ディフェンスラインを簡単に破られるのも問題ですが、ボールの失い方に課題がありますね。


ボールはまわせているのですが、最後の1本の横パスでボールを失い、4人~5人が置き去りにされるケースが多々ありました。更には、MFが戻りきれず、クリアボールも拾われ、波状攻撃を受けるシーンが。前からの課題ですが、DFとしてはちょっと厳しいですね。


まあ、メンバーを大幅に入れ替えているので、あまり気にしてはいないですが・・・。


11月は、最後の3連戦。うち2勝すれは、自力優勝です。


もちろんねらいますよー。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。