練習試合

日曜日は、練習試合でした。

参加人数は、18人でしたが、スタメンボランチがいない状況。まあ、こんな状況も想定しないといけないので、いいシミュレーションになりました。

今回の対戦相手は、同じリーグのチーム。なおかつ、おそらくは、いずれもトップスリーに入るチーム。自分たちの現状を図る上で絶好の相手つぁす。

さて、内容としては、最後の試合は、全体的にバテてバタバタしましたが、それまでの守備は、悪くなかった。攻められ続けていましたが、それ程危険なシュートはなかったような気がします。

あとは、それをどれだけ我慢できるか、ずっと守備をするのは疲れるし、点をとりたい衝動に駆られるのもわかります。

ただ個人的には、今の現状を考えれば、上位に食い込むためには、この戦い方しかないと思っています。

さて、来週はリーグ戦。前年優勝のチームを5対0で破ったチーム。ホントに強いのがたまたまなのか。どちらにしても、うちのやることは変わりません。

もちろん、開幕2連勝を狙います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。