7月2日練習

日曜日は、練習日でした。

参加人数は、18人。

参加人数の心配をしなくて良いのは、ありがたいことです。

今回新たなメニューを取り入れてみました。

ディフェンスから、前線へ、くさびの縦パスがなかなか入れられない現状を踏まえて、それを意識したメニューを入れました。

始めてで、戸惑いもありましたが、結論は、やっぱり練習しないと末期的な症状です。自分も含めて。

今まで、入れられないから、そもそも見ない。フォワードが動き出してるのになんてことが多々あったんでしょうね。そして、ボールが来ないから、その動きもなくなる。まさに悪循環です。

少し修正を加えないといけないですが、このメニューは、加わりそうです。

さて、来週は、練習試合。リーグ戦前の大事な試合になりますが、雨がもつかな、、、

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。