2位浮上

日曜日は、リーグ戦でした。

今年は、国体の関係で、この時期にも試合が、暑すぎて倒れそうです。

しかも、こんな時に限って13人しかいない状況。1人はキーパーなので、実質1人。

試合は、前半20分過ぎ、うちにしては珍しいコーナーキックで幸先良く先制、そして、ビーティフルループで2点目。このまま折り返せれば最高だったのですが、相手も1点を意地で返す。

後半は、同じようなビーティフルループで3点目。しかし、相手もすぐさま反撃。

このあともピンチを何度も迎えましたが、何とか3対2で勝利を収めました。

2失点とうちのゲームではありませんでしたが、こうしたゲームを勝ちきれるのは大きい。

これで、単独2位浮上。残り3試合全勝すれば、2位以上が確定です。他力本願ですが、まだ優勝も諦めてませんけどね。

次の試合は、3週間後。勝たなければいけない試合が続きます。

 

個人的には、大事な交代枠を足がつるという最悪の使い方。まだまだ鍛錬がたりません泣

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。