久々に、、、

嵐のような10月が終わり、ようやくサッカ漬けの毎日が戻ってきました。

1か月間体を全く動かしてないと、どのような体になるか不安でしたが、思ったよりも体が動く。

調子に乗っていたら、やっぱり落とし穴が、、、肉離れになりかけました。

ただ、最悪の危機は、なんとか回避。久々に楽しい週末でした。

さて、リーグ戦は残り2試合。そのあとは、カップ戦もあります。

リーグ戦の優勝は、かなり厳しくなりましたが、最低2位を死守する。

そして、カップ戦は、最低ノルマとして決勝進出。そして、リーグ戦優勝チームとの再戦が目標です。

冬場になり、サッカーの季節となりました。また、1から体を作り直します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。