練習試合

日曜日は、練習試合でした。

リーグ戦最終戦前の最終調整です。

ただ、課題の攻撃面だけでなく、安定していた守備面も不安が残る内容となりました。

今期は、守備の際には、リトリート戦術をとり、5バック気味になるので、攻撃に移ったときには、切り替え、タメ、中距離パス精度が重要になります。

そして、中盤の真ん中4枚、特に前のツーシャドーの能力によって、攻撃が左右されます。

ただ、まだまだしっくりきていない。最適な組み合わせが見つかってない状況です。

泣いても笑っても、次がリーグ戦最終戦。

2位が最終戦に敗れたため、勝てば2位浮上の大事な試合です。最後に笑って、有終の美を飾ります。

最後くらいは、スタメンで出させてもらおうかな、代表者特権で笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。