リーグ最終戦

日曜日は、今季のリーグ戦最終節でした。

結果は、2対0で勝利。優勝とはなりませんでしたが、2位という成績でした。

昨年、チームがバラバラになりかけてから、よくぞここまで頑張れたと思います。改めてチームメンバーに感謝です。何よりも11試合で失点6。一桁のチームは優勝したチームを含めていませんでした。これは、称賛に値する結果だと思っています。これまでのチームスタイルを変更し、うまくいくか不安もありましたが、一人ひとりが役割を認識し、全うしてくれました。

さて、感傷ばかりにひたってはいられません。来週からはカップ戦が始まります。

トーナメント戦なので、失点をしないスタイルを大きく変える必要はないのですが、PK戦に持ち込まれる前にどこかで点を取りに行く方法を考えておかなくてはなりません。目標は、決勝までいき、今季唯一敗れた相手の優勝したチームとの再戦です。

まだまだ、2017年シーズンは終わらせませんよー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。