カップ戦

日曜日は、カップ戦(2回戦)でした。

2回戦からは、ほばチーム力が均衡しているチームとの対戦が続きますので、ここからは気が抜けません。

いつもより試合時間が短いので、試合の入りをどうしようか悩みましたが、結果、いつも通りやろうとなりました。

ということで、前半は0対0。うちにとってはいつも通りの試合運びでしたが、後半相手の足が止まり始めた後に先制。そして、そのまま1点を守り切り、1対0で勝利しました。

内容的にはよかったのですが、途中から試合が荒れてしまったのが非常に残念でした。まあ、うちはやられた方ですが。

いつも思いますが、審判がしっかりコントロールしないと、、、

カードを上手く使うなり、選手とコミュニケーションをとるなり、時には高圧的でも良いので注意を入れたり、それができる審判が減ってます。自分なら、絶対荒れさせないのにな。審判も、もうちょっと真剣に学んで欲しい。

まあ、それを良いことに、エスカレートしていくチームもどうかとは思いますが、、、

ただ、それに付き合わず、自分達のゲームに持っていったうちメンバーには、成長を感じました。

さて、次はカップ戦準々決勝。これからはすべてが山ですが、ここは、一番気の抜けないポイントになります。

さて、何はともあれ、今年の活動は、忘年会を残すのみ。今年は飛躍の年になりました。来年は、飛翔の年になりますように。

では、皆様、良いお年を。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。