リーグ戦

日曜日は、リーグ戦でした。

だいぶ暑くなってきた最中、人数ぎりぎりの13人(GK2人含む)。

なかなか厳しい1戦となりました。

結果は、4対0。正直、まだまだ点は取れた試合でしたが、DF陣が揃わなかった中、急造バックラインで、無失点で終われたのは収穫です。

さて、次節は、前半戦の山場。おそらく、今季優勝争いをすることになるチームとの対戦です。昨年は、運よく勝てましたが、今年は、相手もかなりの補強をしている模様。攻められること必至ですが、守り切る術を考えます。あまりないような気もしますが・・・

さて、来週は練習。山場に向けての調整です。

 

追伸

本格的な夏場になると、人数ぎりぎりでは持たない可能性あり。けがもありますしね・・・。早めに補強しないとえらいことになりそうな気が・・・。現在、メンバー候補生募集中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。